パンケーキ

2017.01.19 Thursday

 

バビーズニューヨークアークヒルズでランチ。

目的は、改修工事前のサントリーホールでの

ランチコンサートなんだけども

腹ごしらえは重要です。

 

バビーズのメニューはどれもボリューム満点で

全部食べられたことがないので

今日は気合を入れて、朝ごはんを抜いていったw。

ランチに本気出す。

 

写真にするとほぼ茶色になってしまう、

パンケーキのセット。

目玉焼きの焼き方を6種類から選べるんだよ〜。

写真ではわからないけれど、

両面焼きのレアにしました。

今度は片面焼きにしてみよう。(やわらか卵がすき)

 

8ヶ月の娘とママ友たちとの食事は本当に楽しい。

「子育てあるある」話で盛り上がりつつ、

今日は全部食べられて、作戦勝ちした気分だった。

 

コンサートが始まると、もちろん娘は瞬間的に爆睡です。

パイプオルガンの大きな音にもひるまない、

強靭な耳を育てているようです。

 

サントリーホールのコンサート、

次回は9月なんだそうです。

その頃には、もう、ちょろちょろ歩いてるんだろうなあ。

 

 

コメント
コメントする