瀬戸田めぐり

2009.05.09 Saturday

 

GW明けて
快晴が続くので
わたしの撮影三昧生活も復活。
昨日は
GWの渋滞が嘘のように
静けさを取り戻したしまなみ海道を渡って
瀬戸田へ。

いままで
船とかチャリとか色いろ試したけど
車も案外いいもんだね。

基本的に運転があまり好きではないので
ふだん車には乗らないようにしてるんだけど、
撮影となったら、もう仕方なし。
気合い入れて運転します。

よく迷子になるけど。

窓を全開にして
海岸を走ると、
もうむちゃくちゃ気持ち良いです。

瀬戸田の5月は
みかんの花のにおいがする。

白くて甘いみかんの花。



車だと時間を気にしなくてよいので
サンセットビーチで夕焼けを待った。
今日の日に、別れを告げるオレンジ色の空。

あわくにじんで、
もう泣きそうなくらいきれいな海。

気付いたら1時間ぼーっとしてた。


今更だけど、
ほんとうにいいところに住んでいると思う。
やっぱり尾道すごいな。
尾道すきだな。

今日はこれから
向島の夕焼けを撮りにいきます。

今月、フィルム追加で40本買ったのに
もうなくなってしまった。
まだ10日も経ってないというのに!
この2ヶ月くらいで60本くらい撮ってるのかな。

いや森山大道さんはもっと撮るな。
(関係ないか)




関連する記事
コメント
コメントする